

FLO:Qの新サービス続々!

今話題のニュースはこちら



このブログでも何度か紹介した、ソニー提供のブログパーツ「FLO:Q」。またまた新サービスの開始ですよ。もうソニーさんったら、元気いいんだから!

これまでにも、各種ミニゲームや、検定とかで楽しんでますが、今回のサービスは、ソニーグループニュースリーダー!さっそく遊んでみましたよ!

サービスの本体となるのは、「ニュースリーダー機能」。音楽やゲーム、映画情報などなど、自分の好きなニュースを設定すれば、自動的にニュースが配信される仕組み。ちょっと便利かもです。

「スケジューラー機能」では自分のスケジュールを入力・管理するのですが、自分のエリアのお天気が表示できます!文字や色を変えられるのが、とってもわかりやすいです!ブログパーツとは思えない充実ぶりですよ!

そして、「動画再生機能」では、「Talk」をテーマにした番組「Sony Talk」が配信されます。ソニーグループの製品情報やサービスの裏側などを配信するそうです。
プライベートで、またはビジネスでも、pcを多用する人には便利なサービスだなと思いました!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

