スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダヴから「ギャップ診断」登場!

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


Ricoは自分では、割といつも意味もなく笑顔。時々、不意に思い出し笑いをしたりして、今人に見られてたら気持ち悪いだろうなー、なんて思う事もあるのですが、周囲の印象は全然違うみたいです。

いつも難しい事考えてそうとか、仕事でミスしたら呆れられそうとか、よく言われます。特に第一印象は「厳しい人」に見られているみたいです。実際は、自分に甘く、人にも甘く、なんですけどね。

ricoの思う自分の性格と、第一印象のギャップ、かなり大きそうです。

ところで、「ダヴ」が新しいボディウォッシュを市場に投入しますね。
この新型ボディウォッシュの発売を記念して提供されたのが「ギャップ診断」!

まずは、「ギャップ診断」のサイトで、自分自身を診断します。答え終わると、自分にふさわしいキャラクターが出てきます。ricoは「アーチスト」タイプでした。

今度は友達に自分のことを診断してもらいましょう。マイページを作成したあと、友達のメアドに、自分がどう映っているかを診断してほしいというメールを送ります。答えてもらうと、友達からみた自分の診断結果が出て、その結果と、もともとの自分の診断結果があわさって、ギャップのあるキャラが誕生します。

ricoのブログにも貼り付けてみたので、遊んでみてくださいね!




(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。