スポンサーサイト


メイベリンのリップイリュージョン!!

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


季節が変わると、メイクも変えたくなりますね!

各社とも新ラインナップを続々投入中ですが、メイベリンも、「ナチュラル ヌード コレクション」に、「ウォーター シャイニー」を投入!rico大注目です!



これ、カラーバリエーションが結構あります。口紅のチョイスって、楽しいし、「私にはコレ!!」と決まる時には即決だけど、ハマると結構悩みますよね。顔色に合わないとか、年齢相応かな?とか、悩み始めると悶々としてしまいますね。

そんな人のためにメイベリンが「口紅色診断」を用意してくれました!ricoも早速チャレンジしてみました!

結果は‥‥「スタイリッシュ」タイプでした!

サーモンピンク、ブロンズ、オレンジ系で知的な大人の印象を引き立てます。ゴールドやオレンジとの相性も良く、ゴージャスでワイルドな印象を加えることができます、だって。

オレンジ系は結構持ってるんだけど、確かに「コレで決まり!!」というほど気に入っているものがricoには今のところありません。なので、そういうのがこのシリーズで見つかればいいな、と思います。



(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

