

銀座ベルビア館の超磁力!

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


銀座、楽しいですね!

ricoは1年ほど、関東エリアに住んだ事がありましたが、銀座と聞くと、それだけで何だか楽しい気分になります!

銀座エリアには三越や松坂屋、高島屋などの高級デパート、ブランド店が立ちならんでいますが、なお年々パワーアップしています。このエリアは、そこを歩いているだけで何となくウキウキした、楽しげな気持ちになれますね。


Ricoは今は関西在住なのでそう頻繁に銀座に行くわけではないですが、何かの機会に寄ることができたときに必ず足が向くのが「銀座ベルビア館」。並木通りとマロニエ通り横というリッチエリアにあります。近くにはマロニエゲートやプランタンなどがあるので、またまたこのエリアの魅力が増してしまいます。

ベルビア館には上質な商品を取り揃えた大人のお店や、個性的で上品なレストランなど、大人がゆったりくつろげるような場所がたくさんあり、銀座の中心にありながらも落ち着いた雰因気です。

銀座の夜を気軽にゆったり楽しめる「銀座六景」も魅力の1つです。ここは京都の路地裏をイメージしたデザイン、ということですが、逆に、京都にも、銀座をイメージしたデザインのエリアがあればいいのにな、と思ってしまいます。

銀座には京都があるのに、京都に銀座がないなんて、ずるい!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

