スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新機軸!「塗るつけまつげ」!

話題のニュースはこちら

3月は異動の季節ですが、ricoの周辺でもばたばたしてる人がたくさんいます。Ricoの上司も4月から代わりそうで、ちょっとドキドキです。

ところで、「塗るつけまつげ」のことはご存知ですか ?
縫った後、乾くと液がフィルムに変化して、たっぷり配合されたセンイごと、まつげを丸ごと包みこんでくれるという、マスカラ式のつけまつげ、ということで、「超長くなる」、「パンダ目にならない」、「するっと落ちる」らしいです。本当なら、画期的な商品だと思うのですが、こういうのって試してみるまでは分からないですよね。Ricoもマスカラには結構こだわるほうですので、この商品、見かけたらすぐに試すだろうな、と思います。



この「塗るつけまつげ」のCMを一般消費者から募集したらしいのですが、その中で受賞した作品の1つがこれ。
作品名「塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」



絵柄も舶来アニメ風で可愛らしいですが、それ以上に、とにかく「超長くなる」ことはこの短いCMでも十分に伝わるかと思います(笑)。ものすごい設定、ものすごい目ヂカラです。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

スポンサーサイト

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。