

黄金のプロポリス

話題のニュースはこちら

いつも女友達とお茶しようって話すんだけど、なかなか休みが合いません。
Body Shopも覗きたいんだけど、なかなか寄ってる時間がありません。
困ったものです。

ところで、プロポリスって知っていますか?
少し前に割と話題になったようですが、ricoはあまり詳しくは知りませんでした。

プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作るもので、ものすごい抗菌力があるそうです。各種ビタミン類、ミネラルを豊富に含んでいて、健康維持に役立つ事がはっきりしています。

効能としては、ニキビ・肌荒れなどのお肌のトラブルのほか、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われています。ほかにも、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。
いろいろ効くのですね。

プロポリスと言えば、山田養蜂場さんが有名ですが、ここでは、プロポリスのほか、ローヤルゼリーやにんにくローヤルなど、数種類の健康食品を取り扱っておられます。いずれも、厳格な品質管理の下で生産されていることが、ウェブサイトから分かります。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

