

魔法のブライダルエステ

話題のニュースはこちら

ブライダルエステ、という言葉を最近よく耳にします‥‥。
Ricoの周りが、第二次結婚ラッシュに入りつつある、というのもありますが‥‥数年前は、こんなにメジャーな言葉じゃなかった、と思います。

でも、結婚式では、一番美しい自分を見てもらいたい、という気持ち、とてもよく分かります。結婚ビジネスも、上手なところに目をつけたな、とは思いつつも、ricoも興味津々です。

デコルテや背中部分は、普段は人には見せなくっても、ウェディングドレスではどうしても人目に映るところで、しかもドレス姿の美しさを印象付けるのに大切な部分ですから、ricoならこのへんを中心にケアしてもらいたい、と思います。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

