スポンサーサイト


さすが大手はやることが違う!

登録無料!5分で設置!次の日からアクセスが1000件近く増える「オレンジトラフィック」はこちら


ちょっと前から、ブログに置くブログパーツで、楽しいのがないかなって探してたんですが‥‥
これなんか、かなり楽しそうです。ricoもさっそく、ブログ左下に貼り付けちゃいました。

ブログパーツ

ネットサーフでブログを回ってる時に面白そうなゲームが置いてあったのを見かけて、ちょっと気になってたんだけど、提供元のソニーFLO:Q(フローク)のページを覗いてみると、いろんな使い方があってびっくりました。

ゲームはほんの一例に過ぎなくて、メインとなっているのは‥‥どれだろう?‥‥というくらい、多機能でマルチな使い方ができるパーツでした!これを見ちゃうと、他のパーツがちょっと貧弱に見えるくらいのマルチ機能っぷりです!デザインも高級感・高品質感があって、ブログの雰囲気を壊さない素敵なものばかりでした。

アフィリエイトパーツとしての機能も充実していて、楽天やぐるなび、amazonと機能連携していろんな商品を勝手に紹介してくれます!さすがソニーさん、大手はやることが違う!

とりあえずricoは、amazonとリンクさせて、京都に関連する書籍の紹介をさせてますけど、グルメ情報の提供だったり、紅葉情報の掲載だったり、季節によって使い方を変える、というのも良さそうです。

読み込みの重さがちょっと気になったけど、これだけ機能が充実していたら、まあ許容範囲ですね。

しばらくはこれで遊んでみようと思います!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_small
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

