スポンサーサイト


あの卑弥呼の新展開

話題のニュースはこちら

また銀座、また東京かあ‥‥。

「いよいよオープン!」なんて感じのニュースを聞くたびに、一瞬、ぬか喜びをさせられる事って、多いですよね。「日本上陸!」ときたら、東京エリアだけだったり、「関西進出!」ときたら、大阪、京都をとばして神戸だったり‥‥。「IKEA」なんて、どれだけ待ったことか‥‥。

これもそんな感じのニュースです。

靴と鞄の「卑弥呼」が昨日、新コンセプトのショップを立ち上げました。その名も「Queen's卑弥呼」。


大きいサイズの婦人靴専門店で、取扱いサイズは24.5cm~27cm。
働く女性からの要望が多い「仕事で使える靴」を豊富に揃え、いつでも品薄になりがちだった25.5cm、26.0cmサイズを重点的にストックするようにしています。

Ricoも割と頻繁に、25じゃちょっと小さいから25.5があれば試してみたいんだけど‥‥と思う事があるので、このニュースを聞いて一瞬喜んだのですが‥‥場所が銀座だけでした‥‥。

というわけであまりricoには関係のないニュースと判明してしまったのですが、参考までに、 オープン記念キャンペーンが実施されてますよ。

今なら、靴を買った人にはQueen’s卑弥呼のキャラクター「スキップ」携帯ストラップがもらえます。「スキップ」、可愛いですよ。

ウサギと言えば、確かに足は大きいけど、可愛らしい動物、というイメージですよね。サイズがない、といって足元のお洒落を諦めるのではなく、もっと自由におしゃれや靴選びを楽しんでもらいたい、そんな卑弥呼の思いが込められているそうです。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

