スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJの新アトラクション!

話題のニュースはこちら


すでにあちこちで紹介されているので、ご存知の方も多いかも知れません。

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」が登場します!登場時期は3月中旬!

「ファンタスティック・ワールド」はミュージカル形式を基本としたアトラクション。ミュージカルアトラクションは、平成18年夏に始まった「ウィケッド」以来2つめです。Ricoは映画でも舞台でもミュージカルがとっても好きなので、ずっと待ち遠しくて仕方がありませんでした!

気になる内容の方は、自然や動物をテーマにしたミュージカルで、2匹のホワイトタイガーの子供が、冒険を通して地球や生命の魅力を感じ取っていく、というもの。地球賛美は最近の流行のようですが、あまり説教くさくならず、エンターテイメントに徹してほしいところですが‥‥まあ、天下のUSJのする事ですから、そんなに心配はしてないですけどね!


ハリウッドエリア内にあるステージで1回2、30分程度、1日に数回上演される、とのことですから、上手にスケジュールを組めば、複数回見ることもできそうです。



(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。