スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーバイスのplay hardキャンペーン!

話題のニュースはこちら

日々、充実した時間を、過ごしていますか?

Ricoが最も熱くなる瞬間といえば、やっぱり運動をしているときでしょうか。

最近は週に2回程度はジムに通って、カーディオやスタジオプログラム、たまにはウェイトトレーニングもやっているのですが、充実したスタジオプログラムの後とかはもう、心拍数170とかだと思います。体温も超あがってます。最も熱くなる瞬間!なんちて。

冗談はおいといて、インストラクターや周囲の参加者のノリが良いと、スタジオはやっぱり楽しいです。ricoも調子に乗って、無駄に飛び跳ねたりしてますから!やっぱり、最も熱くなるのはジムで運動している時だと思います。

ところで、ジーンズで有名なリーバイスさんが「PLAY HARD キャンペーン」を実施中!です!
Play Hardというと、ricoは”play hard-to-get”(簡単にはなびかない女を演じる)というイディオムを連想してしまいますが、リーバイスさんのキャンペーンは全然関係ありません。

リーバイスさんの方のキーワードは「熱く生きてりゃ傷がつく」。Play hardはさしずめ、「熱く生きる」というぐらいの意味でしょうか。


熱く生きている男達の代表として、“HOME MADE 家族”がキャンペーンサポーターを担っています。「PLAY HARD」の世界観からインスパイアされたという「アイアンソウル★」、きっと熱い熱いサウンドに仕上がっているのだと思います。カーディオのBGMに使えるかしら。

ジーンズ好きな方、home made 家族の好きな方、熱く生きている方、一度サイトをチェックされてはいかがでしょうか。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。