スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合衆国発新型サービス

agloco

合州国発の新型ネットサービス「アグロコ(Agloco)」のことはご存知でしょうか?

「アグロコ」は、「Yahoo」や「Google」のような巨大サイトになる可能性が極めて高い、と評判の新型サービスです!

そのスローガンは、「Why surf for free? when you can get paid cash for surfing the web」、つまり、「ネット見るだけで配当もらえるのに、まだ配当なしでネット見てるの?」と言った感じでしょうか。

具体的にどんなサービスかというと、インターネットを閲覧する際に、「アグロコビューバー」を起動しておけば、自動的にインターネット閲覧時間が計測され、閲覧時間に応じた広告閲覧収入が得られる、というものです。現在はまだメンバーを集めている段階で、実際の閲覧収入等はないようであるが、ricoも今後どう動くのか楽しみにしているところです!

また、メンバーになると、新しいメンバーの紹介が可能で、その紹介人数によって、さらに「配当」が上がると言う仕組みもあります。本稼動前の今のうちに登録をして、新メンバーを探してみてはどうでしょうか。

登録は無料で初期費用等は一切かかりません。登録は英語で行う必要がありますが、多少の英語力があれば数分程度の作業で済みます。

「アグロコ(Aglico)」登録はこちらから!

登録後は「アグリコビューバー」をダウンロードし、今までと同様にネットを使うだけです。繰り返しになりますが、友人・知人に紹介することで得られる配当はあがっていく、ということですから、早めに登録して友人を紹介するのが良いのではないでしょうか。

このブログ経由で登録した方には、ご連絡いただければ、アメリカ在住経験もあり、toeicスコア890を持っているricoが、登録サポートや英語要約なども含めて、できる限りの助力はさせていただきます。コメント欄にでも、どうぞお気軽にお問い合わせください。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_small
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。