

外貨証拠金取引FXの再評価

今話題のニュースはこちら

先日も紹介したFX取引、ricoはますます関心の度合いを強めています。

投資の世界では、年利5%を超える高金利通貨として有名なオーストラリアドル、ニュージーランドドル、ricoも注目していると言う話をちょっと前にしましたよね。

持ってるだけで毎年5%も増える通貨なんて、考えたらすごい利益率じゃないですか?

FX会社を通じてオーストラリアドル、ニュージーランドドルを買えば、往復でも1ドルあたり50銭もかからずに年利5%の投資ができます。これ、国内の他の投資と比べても、ものすごく良い取引環境だと思うのです(ま、ricoも投資のことは詳しくありませんが‥‥)。

FXはハイリスクとよく言われますが、レバレッジを1倍で考えれば、証拠金不足に陥る事はありませんから、かなり安全な手法だと思います。

この2つの通貨は、昨年夏ごろまでは、急激とも言えるスピードで為替レートを上げていたのですが、アメリカのサブプライム問題の余波を受けて、今は少し落ち着いたレートになっているようです。

進まない温暖化対策、中国やインドの台頭、不安定な中東情勢などを考えると、長期的に見て、資源国通貨は強くなっていく、とricoは思っています。オーストラリアドル、ニュージーランドドルへの投資を行うなら、もしかしたら今がチャンスなのかも知れません。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

