

お漬物新時代

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


ごはん、好きです!

子供の頃は、鯛でんぶとか、豚でんぶがあれば幾らでも食べられました!
今でも、何か贅沢なフレンチとか懐石とかじゃなくって、ごはんとお漬物が食べたい!って気分の時がよくあります。

年とったかな‥‥。

鯛でんぶのような甘いものとも、キムチや明太子のような辛いもの、お漬物のような塩っぽいもの、納豆のようなよく分からないもの、何とでも合うご飯って、無敵!最強!

ごはんと一番合うおかずというと‥‥ricoには明太子が圧勝ですね!

でも、桜漬け、浅漬けなんかのお漬物も捨てがたい‥‥僅差かな。
例えば「きゅうりのキューちゃん」も伝統の一品ですね。

キューちゃんシリーズ、「ぷちキューちゃん」という小型食べきりサイズが発売されます。キューちゃんがまたちょっと身近になりますね。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

