

パンテーンからの新たな提案

アクセスアップならオレンジトラフィック
アクセスカウンタがものすごい勢いで回り始めます。


先日もご紹介したフジテレビのパンテーンドラマスペシャル「かるた小町」、うっかり出かけてしまって、今年は見れませんでした‥‥。

このシリーズ、毎回女性の描写が生き生きとしていて、現代の女性像を上手に捉えているように思っていたので、とても楽しみにしていたのですが、友人からの誘いについ乗ってしまって、録画もせず‥‥。

残念です。

Ricoにとって、輝く女性というのは、やっぱり強い女性です。前向きで、自分の力で未来を作っていける人。だからといって、肩肘張って周りと軋轢を引き起こしながら力ずくで進んでいくのではなくて、自分が女性であることを受けいれ、周囲が自分に期待していることもしっかり受け止めつつ、自分の意思や希望を実現させれるような人になりたいと、ricoもつねづね思っています。

あと外見も大事ですね。生き生きとした表情。美しい髪。清潔感。外見に気を遣うというのは、自分の周囲の他人の気分や感情にも気を遣うと言う事ですから、いわば人間関係の基本にあることです。自分のために外見を磨くのではなく、周囲の感じ方にも気遣いの行き届いた装いを心掛けたいものです。

ところで、パンテーンから、「デイタイムリペアエッセンス」が発売されるそうです。これは、「洗い流さないトリートメント」で、例えばお出かけ先や、職場のお昼休みに、手軽に髪のケアができるようにデザインされたトリートメントです。仕事の合間のリフレッシュにもなりそうですね。

これ、サンプリングキャンペーンがあって、街頭配布するそうなんですが、ricoの近くでもしないかな。ちょっと試したみたい、ですね。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

