

不動産業界に風穴!

登録無料!5分で設置!次の日からアクセスが1000件近く増える「オレンジトラフィック」はこちら

友人が二人、立て続けに一戸建て住宅を購入しました。

一人は高校時代からの友人で、車好きが高じて妙にマニアックな車を2台所有している人です。「車のためのガレージが欲しかった」ため、購入を決意した、らしいです。将来も見越して、車が4台は入るだけのスペースが確保できる家が欲しかった、なんてことを言ってます。

もう一人は新婚さんで、どうやら「二人の城」を早く欲しかったようです。色々迷った挙句、郊外の、海の見える新築物件の購入に踏み切ったとのことでした。

周囲に住宅を購入する人が出てきたりして、ぼちぼち、住宅の購入を真剣に検討するような年齢になってきたのかなあ、と感じる私のような人は、↓知っておいて損はないと思いますよ。

--------------------------------------------
【PR】

オシエル」は、聞いた友達も、教えたあなたも得をする、FLAT30の紹介システムです。
不動産を「売りたい」「買いたい」と言っているお友達はいませんか? 
是非、お得でスッキリな仲介手数料定額制30万円「FLAT30」をご紹介下さい!

--------------------------------------------

不動産業界と言うのは、業界人が全体を牛耳っていて、需給バランスとか市場原理とかを無視した過去の慣行が幅を利かせていて、要するに非常に風通しの悪い、というイメージがあっただけに、ここの明朗会計っぷりは非常に評価できます。紹介者制度がついているのも素晴らしいですね。

このサービスが業界に風穴を開けて、仲介手数料定額30万円が業界スタンダードとなってくれれば、嬉しい限りなんですけどね。

(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_small

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

