スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをりさんが応援!

【話題のニュースはこちら!】

見つけましたよ!

インターネット版タウンページ、その名も「iタウンページ」‥‥ricoは今回初めて見てみたんだけど、ここであのお騒がせブログ女王、眞鍋かをりさんのスクープ動画が見られます!


どれも面白い動画なんだけど、ricoは特に、眞鍋女王様が登場する眞鍋スクープ映像が面白い!と思いました!

全身ピンクの衣装をまとい、ジュリアナ風の扇子をこれ見よがしにいじりながら、高飛車に行きたいお店を告げる女王様の気取った振舞いが、とってもサマになってます!

そしてその後の焼肉店での演技も、妙に満足気にとぼけていて、ナイスです!眞鍋女王様のファンになりそうです!

iタウンページ、初めて見てみましたけど、なかなか使えそうだったので、お気に入りに登録しちゃいました。眞鍋効果かも!?


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

パソコン電話の進化!

【話題のニュースはこちら!】

プレスブログからの紹介!です!

「Windows Live Call by ドットフォン」はNTTコミュニケーションズが提供する新しい電話サービスです!


これは、ドットフォンシリーズの機能が、Windows Live Messenger Version 2008で利用できるようになったもので、ADSLとかのブロードバンド環境があれば、誰でも利用出来るものなんだそうです!

サービスの特徴としては、
・相手先が携帯でも外国でも、料金が安い!
・どのPCからでも利用出来る!
・転送も可能で、携帯で受けることも可能!(別途転送・留守番でんわサービス契約必要)

と、なかなかにポイントを押さえたサービスになっています!

パソコンから電話が出来るので、例えば外出先で資料を見ながら取引先と通話が出来る!というのは実用的ですね。しかも、携帯電話を使うよりもずっとずっとお得な価格で!
ブロードバンド環境とノートパソコンがあれば繋がる、というお手軽さもイイ!です!

海外の友人と電話する時にも、通話料金を気にせず色んなお話ができそうですね。

そんなWindows Live Call by ドットフォン。
興味を持ったあなた。すぐに契約してみよう!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。