

的確な営業サポート

【話題のニュースはこちら!】

営業力強化の劇的サポートと言えばやっぱり、専門業者によるテレアポやEメールサービスでしょうか。辣腕のエキスパート達によるターゲット層への積極的なアプローチが、どんなに効果的に営業力を強化するかは、実際に業者を使ってみると本当によく分かります。

もう1つの営業サポートの柱としては、何と言っても、ポイントを押さえたホームページ制作でしょう。「この会社から買ってみたい!」とサイト閲覧者に思わせるような、目的に合ったホームページ政策はやっぱり、専門の業者の知識と技術が必須だと思います。SEO対策は日進月歩で、検索エンジンも戦略をどんどん変えていきますから、やはりエキスパートの助力が欠かせません。

例えば大阪のエヌ・ケイ・クリエイトさんはそうした専門業者の1つ。徹底管理された高品質で組織的なアウトバウンドや、ターゲット層のニーズを正確に把握したインバウンドサービスで効率的に営業力を伸ばす事ができそうです。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

ハンコ買うなら!

【話題のニュースはこちら!】

事務職をしてると、やたら三文判がたまっていきます。

どれもこれも似たような印影の三文判を使って銀行口座を開設したりすると、あとあと大変な事になるのは、経験者なら首を大きく縦に振るはず。

「この銀行口座にはどのハンコだっけ?」

じゃらじゃらと手元にあるハンコを見比べて、その中から見つかったならまだしも、本当に必要なのは前の職場に置きっぱだったりして。

なので本当には、ちゃんとした所でちゃんとした印鑑をつくっておくべきなんです。

最近は何でもネット通販で済ましてしまうricoですが、印鑑も通販で買えるんですよ!

例えば印鑑専門の通販サイト「Hankos.com(ハンコズ・ドット・コム)」。最高級の手彫り仕上げの印鑑が、市価の半値以下なんだとか。

半値以下って凄い割引率ですよね!なんでそんなことができるのか!?

その秘密は、中間業者をスキップしたメーカー直販にあるそうです。熟練職人による高品質な印鑑をメーカー直販で販売しているのがハンコズ・ドット・コムの最大のメリットです。

その他のサービスも充実しています。2度目の買い物からはいつでも10%オフっていうサービスも嬉しいし、スピード発送サービスもしてくれるとのこと。法人用の印鑑も取り扱っており、至れり尽くせりです。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の元気の素!」です。これさえあれば、元気になれる!というものありますか?本田はやっぱり大切な人です。家族・彼氏・友達、大切な人からパワーをもらって元気になることができます!電話一本、メール一通だけでも、くじけそうな私を支えてくれる大切な大切なかけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の元気の素!」


テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

メイベリンのパワー

【話題のニュースはこちら!】

Ricoも大好きなメイベリンニューヨーク。
もう古い話題になってしまうのかしら‥‥6月に発売された「ラッシュエクステ ラスティングカール」の紹介です!


これ、カールの形状を記憶する形状記憶フィルムマスカラだそうです。もちろん史上初!
ブラシは角度がついたフック型。まつげを根元からしっかりカールさせてくれます!

普段はナチュラルメイク派のricoですが、まつげが全然長くないので、お出かけの日にはマスカラは必須アイテムです!そんなricoにとっても、最長150%上向きロング、カール12時間キープの言葉には興味をそそられます。是非是非試さなきゃ、です!

このマスカラ、落とすときもお湯で簡単に落とせる、とのこと。ますます嬉しいですね!!

メイベリンニューヨークのサイトでは、このマスカラの発売を記念して、恋の!相性占い!ができます!ricoもちょっと気になっている、とある人との相性をこの恋占いで占ってみたところ‥‥

彼からricoへの気持ちは「友情」と「思いやり」と「同情」と「マンネリ」で構成されていますって‥‥ちょっとひどくないですか、メイベリンさん!!

距離はまあ、700マスカラとそこそこ出ているようでしたが‥‥

このサイトには上手なアイメイクの方法も載ってるので、とっても参考になりますよ!



(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

OCNの050が運ぶ安心感

【話題のニュースはこちら!】

またまたプレスブログからの情報です!!
いつもお世話になってます!

OCN提供サービス「050あんしんナンバー」が、OCN以外をご利用の方もご利用可能になりましたよ!!

7月21日からはTVCMも放映してるので、もうご存知の方も多いのではないでしょうか。入山法子さんと山口尚美さんが出演してるあのCMです!


050あんしんナンバーとは、自分の電話番号の代わりに“050番号”が着信して、あらかじめ指定したケータイや自宅の固定電話へ電話をつないでくれたり、留守電センターでメッセージを預かってくれたりする、着信用サービスです。以前にもこのブログで紹介しましたね!

利用料は月額でたったの525円(税込)!!

プライベートの電話番号を教えなくてもいい!というのが良いですね!安心感磐石です!
業者やショップなどの他人には極力「本当の」電話番号は教えないようにするのは、個人情報保護の観点からも非常に意味のある事だと思います。

しかもこのサービス、受けたくない相手からの着信は、あらかじめ拒否できるのです!
これで、セールスや勧誘電話に悩まされる事もなくなりますね!

Ricoはネットショッピングを日常的に利用していますが、メールアドレスはともかくプライベートの電話番号をフォームに入力するのには、情報漏洩が日常茶飯事となりつつある昨今、ちょっと抵抗があります。そんな時でも、このサービスがあれば、安心して電話番号が入力できますね!

気になった方は、「050あんしんナンバー」をチェック!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

お洋服はここで!

話題のニュースはこちら

女子は、本当に洋服がたくさんいりますよね。

TPOに合わせるだけじゃなくて、その日のお天気や湿度、昼と夜の予定や会う人に合わせて、もちろん着心地や動きやすさ、行く場所の空調や滞在時間、自分の気分や体調も考慮に入れて、自分のストックから選ぶわけですから、そりゃあもう大変です。スーツさえ着ていれば、せいぜいネクタイを選ぶだけで済んでしまう男子とは雲泥の差です。大変なんです。

いきおい自然に、ワードローブのストックが増えます。着回し組合せを頑張るにしても、限界はありますし、ベストチョイスのコーディネートもパーツが1つでも洗濯中では1からやりなおしですから、ヘビーユースのアイテムには予備も必須になりますし。

そんなだからやっぱり、安く買えたら嬉しいもの。可愛い洋服を安く買えるのが「ブティックマーサ」です。インナーからコートまで幅広く取り扱ってます。

例えば今ricoはワンピースが欲しい(いや、コーディネート楽だし‥‥)ので検索してみると、写真から想像する値段より必ず1段下の価格帯で扱ってくれています。とにかくカワイイのに安いんです。

Ricoが使いそうなワンピースでも、3000円出せばそこそこチョイスが広がってきます。驚きです。ついポチってやってしまいたくなる値段です。

ネットで見るところ、洋裁の国家試験資格と指導員免許を持つベテランスタッフがお洋服をチェックしてるらしいので、素材、縫製なども安心だと思います。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

家計簿管理の強力サポート!

話題のニュースはこちら

みなさん、家計簿、ちゃんとつけてますか??

Ricoは、まあ、努力はしてるんだけど‥‥とかまあ、そんな感じ。
つけなきゃ、とは思うんですが、ついつい後回しになってしまうんですよね。
で、何でこんなにお金が減っているのか思い出せなくなる、と。

計画性なさすぎです。

そこで、ちょっと気になってるのが、MoneyLook3 with Yahoo!JAPANっていう、家計管理ソフト。

これ、ちょっと良さそうです。

何が良さそうかと言うと、MoneyLook3 with Yahoo!JAPANを使っていると、オンライン上の口座であれば、複数口座を管理できるし、オークションなんかの収支管理も出来るし、クレジットカードの請求の管理もできる、というのがまず良さそう。

Ricoみたいに、複数の銀行口座を持っていて、オークションはここから引き落としがあって、高熱水費はこっちの口座で、クレジットカードはまた別の口座、とかなってると、個別にはそれぞれ明細が発行されても、全体像の把握ができなくなってしまいますからね。全体像の把握、大事ですよ!

Yahoo! JAPAN IDでログイン出来る、というのもポイントが高いです。
家計簿のサポートとしては導入すると便利じゃないかなあ、と思っています。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

willcomが導くものすごい時代!

話題のニュースはこちら

またまたWILLCOM関連のニュースです!
てか、携帯やモバイル端末に多少なりとも関心のある人は、とっくに知っているようなニュースですが、ricoはついこないだ知りました!

そうです、WILLCOM 03のリリースです!
これ、ちょっとネットで調べてみましたけど、ものすごい反響・期待・歓喜・歓迎の声が溢れていて、びっくりしてしまいました!


ざっと見ての第一印象としては、機能はぎっしり詰まってるのに、デザインにも全く手を抜いていない、というのが好感度大です!ライムトーン、ゴールドトーン、ピンクトーンの3色も、高級感溢れるナイスカラーリングです!女性の手にも馴染むサイズで、かわいいデザイン・カラーリング。女性からの支持が得られるのも納得です。

また、今までのスマートフォンにはなかった特徴として、この03シリーズにはワンセグチューナが内蔵されました!

起動も簡単で、外出先で最新のニュースや見たい番組のチェックができます
液晶画面にも手を抜くことなく、高精細3インチワイドVGA液晶を搭載!テレビだけでなく、ウェブサイトなんかも余裕で楽しめそうです。

他にも、これでもかとばかりに詰め込まれた機能の数々としては‥‥200万画素カメラ!WindowsのMedia Player!英和辞典!和英辞典!国語辞典!などなど!です!ricoは今普段、ipodと携帯電話と電子辞書を全部別々のものを持ち歩いているのですが、これだと一台あればものすごくハンドバックが軽くなりそうです!

すごい時代になってきました!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

南信州の魅力!

話題のニュースはこちら

田舎暮らしがしたいなあ、と思うことって、ありませんか?

仕事に追われている時、電話が鳴り止まない時、一日中pcの画面を見続けている時、満員電車で押し寿司みたいにパックされてる時、スーパーのレジが長蛇の列の時、休日のレジャーのはずが渋滞で車がちっとも進まない時、月曜日の朝とかにricoは時々そう思います。

時々テレビとかでも、芸能人が田舎に泊めてもらうという企画がありますね。疲れている夜なんかは、なんかぼーっとそんな番組を眺めてしまいます。

いつだったか、定年した人が農家のお手伝いをしながら暮らすという、「ワーキングホリデー」番組をやっていました。確か南信州かどこかの農村で、都会の喧騒から解放されて、みんなが自然の中でのんびり暮らしている様子がとっても素敵だったのを覚えています!


ricoも年をとった時に、生活に不自由しないようになっていたら、こんな風に住んでみたいなあと思ったのでした。南信州って、とっても素敵なんですよ!

例えば、高級ドライフルーツとしてその名を馳せる「市田柿」!
日本最高峰の自転車ロードレース「ツアー・オブ・ジャパン」!
飯田市の「世界人形劇フェスティバル」も一度は訪れてみたいイベントです!

そんな南信州の魅力を全国に伝えるのが「語りスト」!
南信州の魅力をじっくりはっきり、教えてくれます。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

WILLCOMの新型兵装

話題のニュースはこちら

WILLCOMがまたまたやってくれました!
キャッチコピーは、「7月11日(金)、人類はまた一つ新しい道具を手にする」‥‥かっこいいです!

近頃何かと元気の良いWILLCOMから、「電話機」「データ通信カード」「スマートフォン」に続く第4のデバイスが登場します!

その名もUltra Mobile「WILLCOM D4」!


Ricoにはちょっと自分でも何言ってるのか良く分からないんですが(笑)、このD4、W-OAM対応のW-SIM(PHS)を利用したデータ通信、内蔵のワイヤレスLAN(IEEE802.11b/g準拠)によるデータ通信、別売のクレードル搭載のLAN端子を使用する固定回線でのデータ通信……と、3種類のデータ通信ができる、とのこと!

加えて、「Excel 2007」「Word 2007」「PowerPoint 2007」が標準装備されているので、ビジネスユーザーのニーズにも応えてくれます!ハートわし掴みです!

WSVGA対応5型ワイド液晶の高性能っぷりも魅力です!縦スクロールでホームページ閲覧ができ、かつ液晶を直接タッチして操作するタッチパネル搭載もすごいです。一度触ってみたいです!

動画やインターネットを見たい時はViewスタイル、メールや資料作成などをしたい時はキーボードをスライドさせてInputスタイル……そして、DeskスタイルでノートPCのように置いて使うこともできる、とのこと。ユーザーインターフェースにこだわったデザインである事がとてもよく分かります。

さらにさらに、有効画素数198万画素のオートフォーカス対応CMOSカメラもあるので、撮りたい風景があったら高画質のまま撮影することができますよ!

使い方としては、やっぱり普段持ち歩いて、出先でのメール受送信、データの確認、ウェブサイトでの情報収集に用いることになるんでしょうが、Deskスタイルの使い勝手によっては、出先で資料作成までできてしまうのかもしれません。pcを持ち歩く手間がなくなるとしたらこれは画期的、革命的とまで言えるものだと思います!

コレでもかと言うくらいに機能を詰め込んだハイテクガジェット「WILLCOM D4」、ビジネスシーンが一変するかもしれません。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

