

チキンの猛攻

【話題のニュースはこちら!】

チキン大好きです!


Ricoはときどき、近くのスポーツクラブに行ってワークアウトしてるんですが(ウェイトエリアとかにも行くんですよ)、やっぱり脂肪燃焼体質を目指すならチキンですよね!

なので、このニュースを聞いたときには、ファミリーマートの好感度もアップ!です!

何のことかと言うと、今ファミリーマートが開催している「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストのことですよ!
http://jp.youtube.com/user/familymart

ここでは、なんとあのあややこと、松浦亜弥ちゃんの「キチンとチキン♪/松浦亜弥」メイキングムービーが見ることができます!


もちろん、かわいい歌声で歌ってもくれていますよ。
あややも大好きになってしまいました!味方の味方は味方です!

チキンの話は別としても、あの元気いっぱいなところがとってもキュートですよね!

ファミリーマートでは、「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストというのをやっていて、フライドチキンをキチンと食べるコツを紹介した「キチンとチキンお作法講座」も見ることが出来ます。


笑顔になれる動画をこちらへ応募すると、優秀作品に豪華商品がもらえる!とのこと!
フライドチキンを食べて筋力を増強して、おまけに動画を応募して、みんなで笑顔になりましょう!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

アーロン軍の侵攻

【話題のニュースはこちら!】

お久しぶりの更新です!
かれこれ、半年近くぶりになってしまうのでしょうか‥‥?
しばらく、実生活の方でばたばたしていたのですが、まだまだ頑張っていきたいと思います!

さて、今日は椅子の話題です。
自宅で仕事をしている人、デスクワーク中心の人、pc大好きな人、家具の好きな人は特に、自分が座る椅子にこだわっている人も多いと思います!

だって起きてる時間の、非常に長い時間をそこで過ごすのですから!

Ricoも勿論、椅子には結構こだわります。座ってて疲れないもの、という実用的な側面と、インテリア的な側面と、あと価格面が釣り合うものって、とっても難しいんですよね!

Ricoの小さな部屋には、今実は椅子が3つありますが、全部違う種類で、気に入ったものを買い足していった結果です。で、今4つめにと考えているのが、アーロンチェアです!


これ、見た目もシンプルながらスタイリッシュで飽きがこないし、何よりすわり心地が最!高!なんです!

このアーロンチェアは、有名人でも使っている人が多いとか。別にそれに魅かれたってわけじゃないけど(笑)、ビジネス用、デスクワーク用、というこの雰囲気が、ちょっと今までのと違って面白いかな、と思っています!

今アーロンチェアオフィシャルサイトでは、その名も「リアルコンフォート体感フェア」を開催中(期間は2008年11月15日(土)~2009年1月31日まで)で、この期間中には実際に店舗でアーロンチェアを試してみる事ができるほか、アンケートに答えると抽選でハーマンミラー製品が当たるとか。

これは試さない手はないんじゃないですか??


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

ニューギンの「花の慶次」!

【話題のニュースはこちら!】

「CR花の慶次」で一躍名を馳せた、パチンコ業界大手のニューギンさんですが、その「CR花の慶次」1周年記念として、8月7日にファン感謝イベントを開催されました!

花の慶次」、ricoはリアルタイムでは読んでなかったのですが、当時の友人がとってもハマッてたのを覚えてます。連載はあまり長くは続かなかったようですが‥‥。

その感謝イベントですが、入口では主人公の前田慶次がCMで使用された甲冑とともにお出迎え、いかにも前田家陣営然とした雰囲気を演出していたようです。


オープニングでは、あの角田信朗さんが慶次の法被姿で大当たりのテーマ曲「傾奇者恋歌」でイベントを盛り上げ、ファンを大いにヒートアップさせたようです。

感謝イベントの目玉は「CR花の慶次」バトルアタック!

KABIKIエンジェルと会場から選ばれたチャレンジャーが1時間にも及ぶバトルを繰り広げ、結果はKABUKIエンジェルの勝利とあいなったようです。予想を当てたファン5名には旅行券がプレゼント!

いいなあ。Ricoもこの夏、まだお出かけしてないから、とみに羨ましいです!

続いてクイズバトルなどもあり、勝者3名には豪華賞品が進呈され、ファン感謝イベントは大盛り上がりのうちにフィナーレとなりました。

これからも花の慶次をよろしく!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

シャマラン監督の奇作!

話題のニュースはこちら

M・ナイト・シャマランと言えば、「シックスセンス」「サイン」といった新感覚ホラーの旗手として有名ですね!

そのシャマラン監督の新作「ハプニング」が、7月26日ついに公開されます!

それを記念して、ブログパーツも登場。最近は、映画の公開に合わせてブログパーツがリリースされることが多いですね。それだけ映画産業と言うのが、クチコミで結果の変わる業界だということなのでしょうか、ブログでの流行作りに熱心に見えてきてしまいます。

さて、肝心のこのブログパーツですが、クリックすると何かが起こる!!
びっくりする事間違いなし!です!

最後まで見ると、映画「ハプニング」公式サイトにジャンプしてしまいます。
で、7月26日(公開日)に、ブログにもなんらかのハプニングが起こると言う不気味な予言が‥‥。

期待しつつ、公開日を待つこととします。


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

200万円争奪戦!あとついでにダニも退治しよう!

今話題のニュースはこちら

普通に生活していても、何故か埃ってたまっていきますね。

Ricoは整理整頓は大好きですが、掃除機とか雑巾がけとかは割と大雑把です。
掃除の時はだいたい、床やテーブルの上のものを片付けるところから始まります。

掃除機よりは箒が好き。
部屋の窓を開け、片付いた床から埃を適当に掃きだしていきます。
そのあと雑巾がけ。音楽とか聴きながらやると、だんだん調子に乗ってきて、掃除を終わるのが惜しくなって、無意味に同じところを拭き続けたりします(笑)。有酸素運動感覚です。

あと、ベットやソファにいるというダニ対策も大事です。
ダニ対策には「ダニ捕りロボ」というものがありますね。
化学性殺虫剤など使用せず、生きたダニを捕獲して製品内部でしっかり退治するとか。
ペットのいる家庭では割と普及していると聞きましたが‥‥。


そんなダニ捕りロボのサイト、ダニ捕りドットコムさんは現在、ダニ捕りロボやアレルギー対策の広報協力をしてくれるブロガーさんを大募集中とのこと。「ダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円争奪戦~チャンスは3回・最大100万円!!~」と名付けられたこのキャンペーン、その名のとおり、選ばれたブロガーが総額200万円を山分け、1人最大100万円が手に入る、とのことです!

何とも太っ腹な企画ですね!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

