

眞鍋かをりさんが応援!

【話題のニュースはこちら!】

見つけましたよ!

インターネット版タウンページ、その名も「iタウンページ」‥‥ricoは今回初めて見てみたんだけど、ここであのお騒がせブログ女王、眞鍋かをりさんのスクープ動画が見られます!


どれも面白い動画なんだけど、ricoは特に、眞鍋女王様が登場する眞鍋スクープ映像が面白い!と思いました!

全身ピンクの衣装をまとい、ジュリアナ風の扇子をこれ見よがしにいじりながら、高飛車に行きたいお店を告げる女王様の気取った振舞いが、とってもサマになってます!

そしてその後の焼肉店での演技も、妙に満足気にとぼけていて、ナイスです!眞鍋女王様のファンになりそうです!

iタウンページ、初めて見てみましたけど、なかなか使えそうだったので、お気に入りに登録しちゃいました。眞鍋効果かも!?


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

パソコン電話の進化!

【話題のニュースはこちら!】

プレスブログからの紹介!です!

「Windows Live Call by ドットフォン」はNTTコミュニケーションズが提供する新しい電話サービスです!


これは、ドットフォンシリーズの機能が、Windows Live Messenger Version 2008で利用できるようになったもので、ADSLとかのブロードバンド環境があれば、誰でも利用出来るものなんだそうです!

サービスの特徴としては、
・相手先が携帯でも外国でも、料金が安い!
・どのPCからでも利用出来る!
・転送も可能で、携帯で受けることも可能!(別途転送・留守番でんわサービス契約必要)

と、なかなかにポイントを押さえたサービスになっています!

パソコンから電話が出来るので、例えば外出先で資料を見ながら取引先と通話が出来る!というのは実用的ですね。しかも、携帯電話を使うよりもずっとずっとお得な価格で!
ブロードバンド環境とノートパソコンがあれば繋がる、というお手軽さもイイ!です!

海外の友人と電話する時にも、通話料金を気にせず色んなお話ができそうですね。

そんなWindows Live Call by ドットフォン。
興味を持ったあなた。すぐに契約してみよう!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スマッチ!

【話題のニュースはこちら!】

マンションが欲しい!!

とは思うものの、どうやって選ぶかって、なかなか難しいんですよね。あれこれ考えて想像するのは楽しいんだけど、本気で買うつもりで選ぶとなると、真剣勝負!ですから!

でも本当に重要な基準と言うのは、広告にも載ってないし、不動産屋さんも教えてくれません。間取りや内装設備、工法、駅までの距離なんかは分かっても、生活するのに本当に重要な事は、そんな情報だけでは全然足りません。お隣さんの人柄、ご近所づきあいのあり方、周辺の雰囲気、部屋の居心地、騒音や防災のことなどなど、実際に住んでみないと分からない事の方が、結構重要だったりします。

そんなとき、そのマンション口コミが聞けたら嬉しいな‥‥と正直思います。Ricoはもう10回以上引越ししている人生ですから、物件に対する勘とか、予感とかは結構優れている方だと思うのですが、それでも口コミに勝るものはありません。

そして見つけたのが、マンション掲示板『スマッチ!』です!
『スマッチ!』のCM


そう、家選びというのは、広告に表れる表面的な条件ばかりでは決められないのです。実際に住んでみたらイメージしてなかったような欠点があったり、欠点と思っていたのが意外に苦痛でもなんでもなかったりするものですから、やっぱり住んでいる人の口コミは最強の情報源なのでした。

マンション選びには、『スマッチ!』
これは使えます!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

ワクテカな魅力!

【話題のニュースはこちら!】

分譲品質が高評価を得ている賃貸マンション「マイアトリア」、ご存知の方も多いですよね!

でも、その「マイアトリア」が発信するコンテンツ「ワクテカCLIMAX」のことは、まだ知らない人も多いんじゃないでしょうか!?

ワクテカとは、未来に起こる楽しい出来事を想像して、期待に胸を膨らませてワクワクすると、血行が良くなり、肌にもツヤが出てテカテカしてくる、そんな様子を表す言葉です。

で、この「ワクテカCLIMAX」では、人が生まれつき持っている「ワクテカポイント」を診断できるのです!

このワクテカポイントとは、「その昔、片思いの相手と目が合うだけで胸がキュンとなったあの感覚」を1ワクテカとしてポイント化したもの。

ワクテカ診断によって計測された自分のポイントで恋愛ゲームが遊べます!

そのゲームとは、「マイアトリア」を舞台に開催されるホームパーティの参加者の1人となって、お好みの異性をゲットしよう!という恋愛シミュレーション。なんか、むやみに燃えてきます!

早速ricoもやってみました!

まずは生年月日の入力‥‥そしてムービーがはじまるんですが‥‥
マンションが素敵!
そして幾通りもある結末!


気になる人は、ワクテカクライマックス をチェック!チェック!


(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

無線LANルータの決定版!

【話題のニュースはこちら!】

無線LANって、とっても便利ですよね!
Ricoも家では、無線LAN使ってます!

PCを持ったまま、あちこち移動できるのは本当に便利!
最近は寒くなってきたから、ファンヒーターの前に寝転がって、なんて事ができるのは無線LANのおかげです!

その無線LANを利用するためには、無線LANルータが必要なんだけど、最近増えてきている光回線を使っている方にオススメなのが「AtermWR4500N」!

これ、いわゆる実行スループットが最大なんと約93.4Mbps!と超高速なんです!光回線を有線で使った場合の実行スループットが最大約94Mbpsなので、もう無線も有線も同等の速さって、すごくないですか?

無線LANはどうしても通信が有線よりも遅く、たとえば動画を見るときなどには「重いなあ‥‥」と感じることもあったのですが、この「AtermWR4500N」を使えば、そんなこともなくなるわけです!

Ricoはまだ光回線ではないのですが、こんなに高速な無線LANルータがあるんなら、光を導入したときには是非検討したいです!




(応援をよろしくお願いします。)
blogranking_smallにほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

